ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もりぞうくんのご紹介
皆さんこんにちは。 毎日とっても{{ (>_<) }}さむいですね007.gif
お庭の草木も寒さで凍えております025.gif
春が待ち遠しいですね056.gif056.gif056.gif

なかなか お庭での作業ができないこの季節、みなさんはいかがお過ごしですか?
今日は おうちの中で癒しを感じることができそうな もりぞうくんのご紹介です。
f0205854_1354411.jpg


お香立に使ったり 小さなお花をいけてみたり・・・039.gif
アイデア次第で いろいろ使えそうです。
f0205854_1372822.jpg


この姿にとても癒されます。とても可愛いですよ045.gif
[PR]
by rakujuev | 2014-02-13 13:12 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
花がさきはじめました(*^_^*)
003.gif皆さん こんにちは003.gif。 
だんだん058.gif日が沈むのもゆっくりになり、しかもここ何日かとても暖かく、春???056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
いやいや・・・まだまだ冬はこれから・・・と思いながら、
楽樹のお庭のお手入れをしていると みつけました006.gif
クリスマスローズの花芽058.gifです。
f0205854_1025519.jpg
f0205854_10254196.jpg

クリスマスローズは 毎年花を咲かせる多年草です。
地植え 鉢植え どちらも楽しめます。
とても丈夫で初心者でも育てやすい花です。
花色、花形のバリエーションが豊富で 好みの花を探す楽しみがあります。
みなさんもお気に入りのクリスマスローズ 育ててみませんか039.gif
[PR]
by rakujuev | 2014-02-03 15:27 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
雑貨のご紹介です
皆さんこんにちは018.gif

今日は雑貨のご紹介です。

楽樹工房の店内で販売している 時計です。
f0205854_16404892.jpg

アンティーク風のレトロ感満載の時計。
楽樹の壁にとてもマッチしています。
f0205854_16412136.jpg

こちらは少し大きめで、存在感も十分です017.gif

058.gif店内には、雑貨を販売しております。
お近くにお越しの際はどうぞお気軽に お立ち寄りくださいませ056.gif056.gif
[PR]
by rakujuev | 2014-02-01 16:47 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp