ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせ
皆様、こんにちは003.gif
クリスマスも終わり、今年も残すところ あとわずかとなりました。
なんだか慌ただしく、バタバタしてしまいます008.gif
f0205854_1528821.jpg
f0205854_15281641.jpg

そんな中、小さな植物に癒されています。

みなさまはこの一年どんな一年だったでしょうか?039.gif
楽樹工房は皆様のおかげで とても良い一年になりました。
056.gifありがとうございました056.gif
来年も皆様に喜んでいただけるよう 頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします040.gif

年末年始のお休みのお知らせです058.gif
誠に誠に勝手ながら12/29(日)から1/6(月)まで  
年末年始休業とさせていただきます。
皆様には ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう
宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by rakujuev | 2013-12-26 15:41 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
樹になるマルシェ 二日目
皆さんヽ(^0^)ノこんにちは001.gif
樹になるマルシェ二日目も無事 終えることができました。
お昼ころから057.gifもチラホラ・・・007.gif
ですが たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。
楽樹工房も ピザの販売をさせていただきました056.gif石窯で焼いたピザは絶品でした
f0205854_14522960.jpg

f0205854_1456363.jpg
f0205854_14561668.jpg

f0205854_1457469.jpg
f0205854_14571833.jpg
f0205854_14573265.jpg
f0205854_14574648.jpg
f0205854_1458426.jpg
f0205854_14581721.jpg
f0205854_14583077.jpg
f0205854_14584371.jpg

次回は 3月の予定です024.gif
016.gif016.gifお楽しみに056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-12-12 15:00 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
イベント 開催中
皆さんこんにちは058.gif058.gif058.gif
本日 楽樹工房のお庭、店内にて072.gif樹になるマルシェ072.gif
開催中です。
f0205854_12132340.jpg


お庭のブース058.gif
f0205854_12135461.jpg
f0205854_1214994.jpg
f0205854_12142674.jpg
f0205854_12144337.jpg

お部屋ブース016.gif
f0205854_121722.jpg
f0205854_12171954.jpg
f0205854_12174745.jpg
f0205854_1218365.jpg
f0205854_12181697.jpg


とても賑わっています058.gif
本日午後3時まで、明日は午前10時半~午後3時まで 
058.gif058.gif樹になるマルシェ 開催しています。
皆さん是非 おこしくださいませ040.gif040.gif040.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-12-08 12:21 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
モリモリ 育っています(*^_^*)
皆さん こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は楽樹工房で元気に育っている セダムの紹介をします053.gif

f0205854_14122221.jpg


セダムは種類が多く、増やしやすいため、初心者でも簡単に育てることができます056.gif056.gif056.gif
基本的には南向きの日当たり風通しの良い軒下がおすすめです018.gif
挿し木、葉ざしで増やすことができます。

いろんなセダムで寄せ植え、とても可愛いですよ(*´`)058.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-12-02 14:25 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp