ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
入荷しました
皆さんこんにちは003.gif
今日は 入荷のお知らせです。
f0205854_14515329.jpg

マーブルキャンディー
      シソ科ヘミジギア属の半耐寒性多年草です056.gif056.gif056.gif
      株が充実すると花茎がワインレッドに色付き、低温期には
      葉がピンク色に紅葉します。
f0205854_150539.jpg

      春と秋の二季咲きの花は❁ピンク色で寄せ植えに向いています。
f0205854_1545569.jpg

夏の直射日光と、冬の霜は避けてください。
また、伸びすぎた枝をカットすることにより、分枝が良くなりボリュームが出ます。
寄せ植えに向いているようです。
[PR]
by rakujuev | 2013-11-29 15:13 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
クリスマス雑貨
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
毎日毎日とっても寒いですね{{ (>_<) }}
私は寒さ弱く、冬になると動けなくなってしまいます025.gif
でも、そんな冬を楽しく過ごすため、 楽しくなるアイテムを揃えています001.gif
楽樹工房でもクリスマスのリース・ツリーを飾り 楽しい雰囲気になっています058.gif058.gif
f0205854_12592035.jpg

f0205854_125963.jpg

こちらのリースは 少し大人っぽく パープルです。
落ち着いた中にもゴージャス感満載ですよ072.gif
f0205854_1321522.jpg


024.gif024.gif024.gif来月はイベントも開催されます。
是非 遊びにきてくださいね〜016.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-11-23 13:07 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
イベントのおしらせ
024.gif樹になるマルシェ024.gif
☆*::*:☆Xmasのお庭へようこそ☆:*::*☆

12月8日(日)、9日(月)の二日間、楽樹工房で イベントを開催致します。
059.gif10:30~15:00

f0205854_1338254.jpg
f0205854_13402161.jpg
f0205854_13404147.jpg


058.gif058.gif皆様のお越しを お待ちしております003.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-11-16 13:42 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
リースを作ってみました
皆さんこんにちは016.gif

山で(*´`)可愛い実がついた、蔓性植物を見つけた同僚が持ってきてくれました。
 サンキライ 056.gif ツルウメモドキ 056.gif ムラサキシキブ056.gif

とても可愛いですが、どう扱っていいかもわからず・・・(>_<)
リースになったかな?006.gif
f0205854_15524699.jpg


リボンをあしらい、 素敵にできあがりました。003.gif
f0205854_15583836.jpg


058.gif058.gif058.gifみなさんも 手作りリースを作ってみてはいかがでしょうか016.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-11-14 15:50 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
クリスマス雑貨
毎日どんどん寒くなってきますね045.gif
みなさんはクリスマスの飾りはもう準備をはじめましたか?018.gif
楽樹工房では新しく入ったクリスマス雑貨を 店内飾っています。
f0205854_14593415.jpg

スノーマンもとても可愛いですよ016.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-11-11 15:03 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
クリスマス商品が入荷しました
072.gif072.gif072.gifクリスマス商品が入荷しました。016.gif

真っ赤なリースと リーススタンドです。
リースは壁にかけることもできます。今回はスタンドにおいてみました。
スタンドはリース意外にも使えそうです。
f0205854_1143529.jpg


こちらはブラウンのスタンドに グリーンのリースです。
f0205854_11544440.jpg


 024.gifみなさんはどちらがお好みでしょうか・・・?043.gif
[PR]
by rakujuev | 2013-11-09 11:57 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
入荷しました
ラベンダーが入荷しました。
f0205854_10575276.jpg

イングリッシュラベンダー『アロマティコ』です。
このラベンダーは 香りに含まれる癒し成分『リナロール』が通常のラベンダーより約40%多く含まれているそうです。
とても良い香りがしました。見ていてもとても癒されます。
日あたりの良い屋外でお楽しみ下さい。
[PR]
by rakujuev | 2013-11-05 11:18 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp