ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
またまた入荷✩
雑貨入荷のお知らせです001.gif

目の覚めるような赤い鉢です006.gif
f0205854_15505478.jpg
f0205854_1551725.jpg



ビビットな赤がはいることによって
お庭が明るくなり、ひきしまりますよ。



こちらはネムノキを植えてます


グリーンとの相性も
バッチリ017.gif





f0205854_1641299.jpg


オルゴール&ライト付きの
木製置物060.gif



f0205854_165961.jpg








こちらはライトのみのタイプです✩
クリスマスプレゼントにいかがでしょう024.gif






ディスプレイボックス☆彡
観葉植物をいれてもGOODです049.gif
ミニ温室をお部屋に056.gif056.gif
f0205854_1664116.jpg

[PR]
by rakujuev | 2011-10-24 16:33 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
入荷しました(*´∀`*)
本日もご来店いただきありがとうございました040.gif
朝晩の気温差で、ショールームのベニマンサクが色づいてきました
f0205854_1752366.jpg


苗と雑貨入荷のお知らせです

ラベンダーアロマティコ
f0205854_1791684.jpg


f0205854_1793872.jpg

ブルーとシルバーピンクがあります。
こちらのラベンダーは春と秋に咲くので長く楽しめますよ!



かわいらしい手作りパズル035.gif
f0205854_171377.jpg

ヒノキでできているので香りが良いです。

その他入荷を予定しておりますので、またご報告いたします。055.gif
お近くへおこしの際はお気軽にお立ち寄りください。060.gif
[PR]
by rakujuev | 2011-10-06 17:31 | Trackback | Comments(0)
古窯レンガ✩
       最近のお庭でよく見かけるレンガ・・・

       当社では社長自ら買い付けに行っております017.gif

       この度は50パレットほど仕入れてまいりました037.gif
f0205854_15212736.jpg

資材置き場がレンガで埋めつくされています005.gif
f0205854_15251265.jpg
f0205854_15221085.jpgf0205854_15281897.jpg


















お店でバラ売りもしていますので1個からでもお買い求めいただけますよ016.gif
[PR]
by rakujuev | 2011-10-04 15:36 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp