ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
オリーブ☆
まだ8月だというのにめっきり涼しくなり、早くも夏の終わりを感じさせる今日この頃ですが、今日は雨も一休み026.gif
くもってますけどネ。。。


        楽樹のお庭のオリーブの木に実がなりました071.gif
        去年よりもずっとたくさん037.gif
f0205854_12533531.jpg

  拡大写真
f0205854_125833.jpg


f0205854_12542824.jpg


入口付近の木には10個ほど。。。

その他の木はゼロですが008.gif

何かに活用できればいいなと思います019.gif
[PR]
by rakujuev | 2011-08-24 13:25 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
新雑貨☆
またまた新しい雑貨が入りました016.gif
アイアンプレートと小さなブリキの鉢です001.gif
かわいいですよ~☆
f0205854_16424390.jpg

お庭のラベンダーを摘んでみました056.gif
すごくいい香りがします!
f0205854_1643321.jpg
f0205854_16432248.jpg


少し雰囲気が違うものも。。017.gif
フクロウは福を呼んでくれるといわれていて、人気商品です006.gif



毎日暑いので、お花の水やりは忘れないでくだ
さいね~056.gif
[PR]
by rakujuev | 2011-08-09 17:13 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
バーベキュー炉 つづき・・
暑い中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

来週はまことに勝手ながら、8月13日(土)から17日(水)まで
夏期休業とさせていただきます。


前々回のブログでご紹介しましたバーベキュー炉ですが、
社長のご好意で実際にBBQを行いました。

肉を部位ごとにブロックで大人買いされ、食べきれないほどでした!
スタッフ全員で美味しくいただきました(*´∀`*)

f0205854_1638138.jpg
f0205854_16391383.jpg


店内の雑貨もぞくぞくと入荷しております。
お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
f0205854_16544217.jpg
f0205854_165535.jpg

[PR]
by rakujuev | 2011-08-07 17:13 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp