ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ポーラセーツ☆
12月のお話ですが。。。
当社スタッフもポーラセーツ体験をさせていただきました003.gif
細かい作業がなかなか思うように作業が進まず、時間がかかってしまいましたが025.gif

f0205854_11204913.jpg

体験にいらっしゃった方と楽しくお話しながらだったので、あっという間に時間がたちました072.gif
自分でデザインできるので、ベースは同じでも、全く同じものはありません006.gif
それぞれの個性が出て、どの作品も違った良さがありますネ016.gif






みなさんの作品
f0205854_1121271.jpg


これはワタクシの作品
f0205854_11214333.jpg
お忙しい中きてくださったポーラセーツ教室の先生、体験された方々、本当にありがとうござました040.gif

また体験させていただきたいです053.gif
[PR]
by rakujuev | 2011-04-20 12:00 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp