ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
トレリス☆
8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。。058.gif
秋の訪れが待ち遠しい毎日です042.gif

太陽の恵みを受けて、楽樹のお庭では木やお花がグングン育っています056.gif056.gif
植物だけのお庭もステキですが、何かアクセントを・・・とお考えの方
アイアンのトレリスはいかがでしょうか?045.gif

f0205854_123438.jpg


f0205854_1253559.jpg





f0205854_1262081.jpg

サイズがS/M/Lと3種類あります029.gif

連結もできます☆
お値段もお手頃なので、まとめ買いされる方も多いんですよ~~053.gif

バラやつる性植物にもおススメです006.gif
[PR]
by rakujuev | 2010-08-27 12:56 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
クラッシュレンガ
みなさま、お久しぶりでございます。016.gif
楽しみにされていた方、本当に申し訳ありませんでした。これからまた、どんどん書いていきますので、よろしくお願いします。040.gif

さてさて、しばらくお休みしているうちに、暑い夏058.gif058.gifがやってきて、楽樹のお庭では朝夕の水やりがかかせません056.gif
皆さまも夏バテ、熱中症には気をつけてくださいね~

お店には,新しい雑貨もお花も仕入れていますのでこれから少しずつご紹介します006.gif

今日はクラッシュレンガの紹介です。

古釜レンガと同じく、岡山から仕入れてきたこのクラッシュレンガ。。。
寄せ植えの鉢やお庭にまくだけで雰囲気ががらりと変わります016.gif

f0205854_13593587.jpg
レモンの木に060.gif

f0205854_1401578.jpg


1袋(20キロ)単位で販売しております001.giff0205854_1404732.jpg
ぜひ見に来てくださいね~
[PR]
by rakujuev | 2010-08-20 14:29 | 楽樹の出来事 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp