ブログトップ

楽樹工房のスタッフがつづるイベント案内です。


by rakujuev

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ジューンベリー☆
お庭で花も実も紅葉も鑑賞したい☆ でも、花の木、実の木、紅葉の木と3本植えるほどスペースが。。。
そんな方にはジューンべりーの木がおススメです030.gif

このジューンベリーは1本の木で、花、実、紅葉を鑑賞できます。
暑さ寒さにも強く、育てやすい木です060.gif
春には白い花が咲き、初夏の6月には、食べることのできる実がなります。
それでジューンベリーと呼ばれるんです。
そして、秋には綺麗な紅葉を見ることができます!!
欲張りな大変よい木ですョ006.gif

そして今、楽樹のお庭にもジューンベリーの実がなっています016.gif 
f0205854_15535424.jpg




一ついただきましたが
なかなかGOODでした011.gif
[PR]
by rakujuev | 2010-06-07 16:01 | Trackback | Comments(0)
グランドカバー☆
6月に入り、すっかりあたたかくなりました058.gif
お庭の花も次々と満開を迎えています056.gif056.gif

グランドカバーをお探しの方、ヒメイワダレソウはいかがでしょうか?
この植物はとっても丈夫で成長も早く、踏みつけられても大丈夫なんです016.gif

         そのうえ、かわいらしい花までさかせてくれるんです!
                                ↓
f0205854_16395981.jpg


                  ただいま 満開です☆
f0205854_1692853.jpg

               9月ごろまで楽しむことができますよ001.gif
[PR]
by rakujuev | 2010-06-04 16:47 | Trackback | Comments(0)
rakujuev.exblog.jp